ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前駅近辺で、ひとりでランチ&お茶。ゆ〜っくり長居して読書など出来るお店を探してます。座り心地の良い椅子だとありがたいです。

mayu

質問

明治神宮前駅近辺で、ひとりでランチ&お茶。ゆ〜っくり長居して読書など出来るお店を探してます。座り心地の良い椅子だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

春水堂表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13166604/

明治神宮前のお茶が美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、静かに読書を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デリスキュープラザ原宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180217/

明治神宮前でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめて、落ち着いて読書ができて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

THE ROASTERY - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161140/top_amp/

こちらおすすめです!
雰囲気も良くて居心地いいですよ!
コーヒーがとても美味しいです☕️

お店をチェックする

もも

もも

30代

La Fee Delice (ラ フェ デリース) - 明治神宮前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043141/

こちらはいかがでしょうか?
キャットストリート裏路地のカフェで、明治神宮前駅から徒歩五分です。
カウンター席もあり、ひとりでも入りやすいです。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

ビオ オジヤンカフェ (bio ojiyan cafe) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000029317/

こちらのお店はいかがですか?
自分でトッピングして自分だけのおじやが作れます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line