ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、外苑前付近 結婚祝い 可愛いケーキかプレート出してくれるところ 雰囲気がいい落ち着いたお店

mi

質問

表参道、外苑前付近
結婚祝い
可愛いケーキかプレート出してくれるところ
雰囲気がいい落ち着いたお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で女子会ぺこなー。
なんだか上品な感じぺこ♪
お料理もきっと女の子が喜ぶ盛り付けの物が出てきそうぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェラントマン青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078534/

ケーキが美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

グラッシェル表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

ケーキが美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/top_amp/

雰囲気よく、料理も絶品です!
何よりもスタッフのホスピタリティーが最高です!

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

バッカス (BACCHUS) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/top_amp/

表参道駅から徒歩5分以内ですが、1本裏通りにあるのでそこまでゴミゴミしていません。リーズナブル寄りの価格設定なので、超しっとり落ち着いた〜という感じではないですが、デザートプレートはとっても可愛くデコってくれますよ(^_^)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ラ フィオリータ (LA FIORITA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13123463/

こちらどうでしょう!
ケーキプレート🎂やってくれますよー!
ちょっとしたサプライズもやってくれておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line