ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、明治通り沿いで、深夜でもやってる 安くて、美味しい居酒屋

だいすけ

質問

原宿、明治通り沿いで、深夜でもやってる
安くて、美味しい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればだいすけちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

北陸酒場 - 明治神宮前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178550/
→おいちい串焼きとおでんが味わえる居酒屋さんぺこー!
リーズナブルに楽しめるぺこから、おすすめぺこー!23時30分まで営業してるぺこよー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

ゆかり - 原宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13050072/

こちらもいかがでしょうか?明治通り沿いではないんですが、朝まで営業されている、原宿っぽくない大衆居酒屋さんです。とってもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line