ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅付近の 和食のお店を教えてください。 できれば、静かな雰囲気の店がいいかなとおもってます。

ひで吉

質問

30代男性

名駅付近の 和食のお店を教えてください。
できれば、静かな雰囲気の店がいいかなとおもってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い和食のお店を探してるぺこな!
お友達と夜ご飯食べるときに、いつもどんな話するぺこ?
たのちー時間を過ごすぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

御晩菜なかむら(名古屋駅周辺/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100001159319/

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきでしっぽりできますよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

豆家別邸 しびかま 本店(名駅/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n081905/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

もも

もも

30代

八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店(名駅/豆腐料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n016000/

こちらはいかがでしょうか?
豆腐が美味しいお店で、出来立ての朧豆腐がお代わりできます!
個室もありますので、落ち着いて楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line