ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で はしごするのにオススメなお店教えてください! 人数は、男友達3~4人くらいです!

かつお

質問

渋谷で
はしごするのにオススメなお店教えてください!
人数は、男友達3~4人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしご酒ぺこか。くりぼっちのみんなでのむぺこな!
たのしそうぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

富士屋本店 ダイニングバー (FUJIYA HONTEN DINING BAR) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093768/

はしごするならまずは立ち飲みとか?
それとも中盤に立ち飲みのほうがいいかな?
たくさん飲んで食べてしたいなら途中にここはさんでもいいかもですね!
はしご酒たのしそー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

なぎ - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160127/

おいしい和食がいただける立ち飲み屋とかどうでしょ
わりとちゃんとしたお食事できる立ち飲み屋って結構ないのでオススメしてみました
はしご酒の一軒として検討してみてください

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

佐五右衛門 (さごえもん) 渋谷/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/865782842

コスパの良い焼き鳥屋はいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いておりまったり飲めますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

まずはお腹も空いてるでしょうかやきとりでお食事しつつビールとかどうでしょ?
ここおいしい串そろってますよ!
クリスマスだし多分やきとりでカップルはいないだろうし
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アンジン (Anjin) (代官山/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000031083/

代官山蔦屋書店の2号館2階にある落ち着きあるラウンジ。吹き抜けがあり開放感があるラウンジの周りには本棚があり、客席はゆったりとしたソファ席がメイン。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

一杯屋 - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055537/?lid=header_restaurant_detail_review_list

二軒目におすすめです!
お腹いっぱいでもつまめるようなものがありますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

NOS ORG (ノス・オルグ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/?lid=header_restaurant_detail_menu

ピクルスやレバーペーストなど、ちょっとつまめるおつまみが揃ってますよ!

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

回答ありがとうございます!
なぎ、さごえもんあたりが良いですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line