ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日仕事の先輩と神楽坂でご飯食べようと思ってるペコなんですが、どっか良い店空いてますかね?お酒が飲めてタバコが吸えて、美味しいところ。

まつもと

質問

今日仕事の先輩と神楽坂でご飯食べようと思ってるペコなんですが、どっか良い店空いてますかね?お酒が飲めてタバコが吸えて、美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスもお仕事ぺこよな!
今日は金曜日ぺこから、おもうぞんぶんのみまくるぺこよーー!

ニャース

ニャース

30代

YAKITORI 葵 - 神楽坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175135/

こことかどうでしょ?
わりとちゃんとした焼き鳥屋さんです!
おいしいお酒と料理おいしいやきとりが楽しめますよ!
クリスマスだし焼き鳥屋さんなら空いてたりしないかな…
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和風創作 小江戸下町酒家 なんな 神楽坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b140802/

旬の食材を使った和の創作料理がいただける居酒屋です。喫煙席あります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ナオライ (Naorai) - 牛込神楽坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053849/

神楽坂駅から徒歩3分のお店です!
ダイニングバーのお店で、種類豊富なお酒と料理が楽しめますよ♪
洋酒から日本酒まで揃っていますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

あほう鳥 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13063716/

ちょっと飯田橋寄りになるけどここオススメですよ!
美味しい串たくさんありますしビールにめちゃめちゃあうんですよねぇ

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店 (ニクズシ) - 飯田橋/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183239/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは様々な肉のお刺身やお寿司が味わえますよ!
狭いですが居心地がいいですよ(^^)喫煙可ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line