ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島駅前、栄町周辺で3000〜5000円ぐらいで飲めるいい居酒屋を探しています!明後日2人で行きます。できれば個室がいいです。その他に個室ではなくてもオススメなところも教えてください!

ふぁんどりー

質問

20代男性

徳島駅前、栄町周辺で3000〜5000円ぐらいで飲めるいい居酒屋を探しています!明後日2人で行きます。できれば個室がいいです。その他に個室ではなくてもオススメなところも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でしっぽり2人の仲をふかめるかんじぺこな。
年内にゴールきめられるといいぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

薄利多賣半兵ヱ 徳島店(徳島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ak9uacws0000/

昭和モダンな空間♪ 年配の方には懐かしく、若い方には新しい、そんな居酒屋です★

お店をチェックする

M

M

30代

阿波ダイニング しん坊 徳島(秋田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000536876/

こちらはいかがでしょ💓
個室ありますよ(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

とりぞう - 徳島/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004528/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

焼き鳥と唐揚げの美味しい居酒屋オススメですよ!ジューシーな唐揚げや焼き鳥とお酒があいますよ!特に骨接チキンが美味です★

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あらた - 徳島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005105/

個室ではないのですがデートならここはオススメですよ!
なかなかおしゃれなお店になってますし
予算くらいで楽しめますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふぁんどりー

ふぁんどりー

20代

ありがとうございます!
飲めるお店ぜんぜん知らないんで助かります!

ふぁんどりー

ふぁんどりー

20代

そういえば1週間前にしん坊さんの個室に宴会で行きました!とても美味しかったです

モダンなお店ととりぞうさんも気になったので次飲む機会があって慣れてきた時ぐらいに行こうかなと思います!
ビストロさんかしん坊さんに行こうかな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line