ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で平日個室ランチで、オススメのお店を探しています!接待のような感じです、予約できると嬉しいです!

Shogo

質問

渋谷で平日個室ランチで、オススメのお店を探しています!接待のような感じです、予約できると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ができて、がっつりお話できる雰囲気のとこがいいぺこな!

ちなみに予算はいくらぺこ?

Shogo

Shogo

40代

予算は1人5千円くらいまではOkです!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

北海道 渋谷駅前店 (ほっかいどう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029696/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩すぐのお店です!
個室があり、830円からランチメニューがあります♪
おそらく予約もできると思うので、気になりましたら連絡してみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

HOTEL EMANON ホテル エマノン(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100408/lunch/

個室のあるビストロです。ランチは1000円くらいから割とリーズナブルかと思います。

お店をチェックする

葵

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

昼御膳などのランチタイムでも上品な和食のコースが食べられるお店どうですか。個室もあり、予約できるお店です。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

渋谷松川 渋谷駅ハチ公前本店(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002652/

こことかどうでしょ?
個室のあるうなぎ屋です
予算かなりあるのでうなぎランチでも余裕かなとオススメしてみました
接待ですしうなぎとかもいいかもですね

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

全席個室×デザイナーズバル 暖家-DANKE- 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054441/

駅近のデザイナー個室のしゃぶしゃぶや。雰囲気なども含め接待に使える店ですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 -神泉/和食 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/
落ち着いた雰囲気の京料理などをいただけるお店です。ランチはおばんざい御膳や和食メニュー、3600〜のコースもありますので会食には良いかと。6名〜対応可の個室もありますが、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line