ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎって冬が旬ときいて食べたくなりました。 外苑前、青山一丁目、表参道周辺でランチに2000円以下で食べられるお店をご存知の方、教えてくださいー。

oooooooo

質問

うなぎって冬が旬ときいて食べたくなりました。

外苑前、青山一丁目、表参道周辺でランチに2000円以下で食べられるお店をご存知の方、教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道にはテレビでよく見るようなおしゃれなお店がいっぱいあるぺこかなー
おいちーランチが食べられるお店もたくさんありそうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふじもと - 北参道/うなぎ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13080835/
北参道になるぺこけど、このお店はどうぺこー?
ランチにふわとろなうなぎ、いいぺこなー♡
ランチメニューはリーズナブルぺこから、是非行ってみてぺこなー!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

元祖 うな鐡 (gansounatetu) (渋谷/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000727277/

すみません、そのエリアで見つけられませんでした。渋谷ですが人気のあるお店でランチもやっているので良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

登亭 新宿店 (のぼりてい) - 新宿三丁目/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022116/top_amp/

新宿ですが•••
2000円以下で鰻が食べられます。よろしければ参考になさってください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

くぼ多 - 外苑前/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13106617/

こちらはいかがでしょうか?
ちょっと予算オーバーかもですが、うなぎランチの中では比較的リーズナブルですので、ご紹介します。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line