ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16日の夜に女性3人、串カツを食べれるお店を探してます! 友達の1人が誕生日なので誕生日サプライズをしてくれるお店がいいです!

ざわちん

質問

16日の夜に女性3人、串カツを食べれるお店を探してます!
友達の1人が誕生日なので誕生日サプライズをしてくれるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達とディナーなんて素敵ぺこ♪♪
せっかくの記念日ぺこから、おいちーごはん食べたいぺこな♡

Y.S

Y.S

20代

串カツ&ワイン フリッジ(天満・天神橋筋/串カツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2a6ct54u0000/

こちらのお店はいかがですか?
誕生日特典もあります。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

串カツ専門店心斎橋カラッと(心斎橋/串カツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka8t300/

こちらは串カツの専門店ですよ。ジャズが流れていていい雰囲気ですので特別な日にもオススメですよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

串カツさくら 南海難波店 - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064322/

こちらのお店で串かつバースデーいかがでしょうか〜?
衣も油もあっさりしてるので女性も食べやすい串カツですよ♪
サプライズ対応もしてるので良かったら〜(*^▽^*)ノ

お店をチェックする

ざわちん

ざわちん

20代

皆さまありがとうございます(^_^)
福岡から旅行に行くので是非参考にさせていただきます!

たここ

たここ

30代

旅行もお誕生日会も楽しんでくださーい(*ฅ́˘ฅ̀*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line