ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅付近で鍋が美味しいお店を探しています。 オススメ宜しくお願い致します!

kenken

質問

立川駅付近で鍋が美味しいお店を探しています。 オススメ宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー鍋料理を食べて、体も心もあったかいんぺこからぁ~♪ぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天ぷら岡本
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005992/

鍋が美味しいお店を立川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

おやひなや 立川店 - 立川北/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13158119/#rst-data-head

モツ鍋や鶏鍋がいただけますよ。
飲み放題付きのコースもありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

海

30代

海の家 波音 本店 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13153111/#rst-data-head

沖縄料理が美味しいお店ですがこちらでもつ鍋がいただけますよ。人数により個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

じとっこ 立川店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102679/#rst-data-head

宮崎県の素材を使ったおいしいお料理がいただけますよ。
温かいお鍋のコースもありますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 家偉族 -KAIZOKU- 立川本店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13188188/
もつ鍋なんてどうぺこー?
完全個室の居酒屋さんぺこから、ゆっくり鍋を楽しめるぺこよー!
もつ鍋食べた次の日はきっとお肌ぷるんぷるんぺこなー

お店をチェックする

kenken

kenken

40代

オススメ頂きありがとうございます! これからメニューなどを拝見いたします。 取り急ぎお礼申し上げます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line