ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜に新宿駅で後輩とガッツリ飲みと食べをやりたいです! ガチムチしかいないので、味はこだわりありません。 肉でも魚でも何でも良いです!! 飲み放題&食べ放題のいい場所ありませんでしょうか? 予算は3000〜4000円です!

ぱんちゅりー

質問

明日夜に新宿駅で後輩とガッツリ飲みと食べをやりたいです!
ガチムチしかいないので、味はこだわりありません。
肉でも魚でも何でも良いです!!
飲み放題&食べ放題のいい場所ありませんでしょうか?
予算は3000〜4000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

〇〇放題って魅力的な言葉ぺこよなー♡
たくさん食べて飲んで元を取るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Rico
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

新宿の美味しい肉が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ファイヤーキャンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

ご予算4000円で楽しめる、新宿のお魚にこだわってるお店ペコ。特に、肉が美味しいペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

薩摩隼人 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135432/

こちらのお店はいかがですか?
3時間の食べ放題コースがあるので十分満足できると思いますよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

肉丸ダイニング 新宿本店(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pk7z9wdu0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、ローストビーフ食べ放題が人気のお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店でガチムチ男子会いかがでしょうかー!
ジンギスカンがもりもり食べ放題できますよ♪
飲み放題を付けてもリーズナブルなので良かったら(*゚∀゚*)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

雛鮨 新宿アイランドタワー - 西新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025833/

お寿司の食べ放題はいかがですか。種類も多くてコスパが良いですよ。お腹いっぱい食べれるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line