ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕ご飯で予算3千円以内でもんじゃかお好み焼きが食べられるところを池袋で探しています!

むー

質問

夕ご飯で予算3千円以内でもんじゃかお好み焼きが食べられるところを池袋で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Na味
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003939/

ご予算3000円くらいで楽しめるもんじゃ、お好み焼きが美味しい池袋のお店はココペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

お好み焼き山小屋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146933/

3000円以下でもんじゃ、お好み焼きを楽しめる池袋のお店といえばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

大阪生野 桃太郎 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127125/

ふわふわの本場大阪の味!
ぜひどうぞー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

てんてん 池袋西口店 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009852/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルにもんじゃ焼をいただけますよ。
みんなでワイワイもんじゃを焼くのって楽しいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line