ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でオススメのスイーツのお店があれば教えて下さい パンケーキとかパフェとかの気分です

どらぽん

質問

表参道でオススメのスイーツのお店があれば教えて下さい
パンケーキとかパフェとかの気分です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらぽんちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピエール・エルメ・パリAoyama
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/

パンケーキ、パフェを表参道でお探しならココペコ。美味しいスイーツのあるお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

MAXBRENNERCHOCOLATEBAR表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162665/

表参道でスイーツのあるお店はここがオススメペコ。パンケーキ、パフェは食べた方がイイペコ。元気なお子ちゃまも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道 YMスクエア店 (Workingholiday Connection) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13197801/

こちらのお店はいかがですか?
おいしくてオシャレなパンケーキやパフェがあります。オススメですよ(^^)

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

グラッシェル 表参道店
03-6427-4666
東京都渋谷区神宮前5-2-23
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/
アイスケーキやパフェがありますよ〜。
フルーツたっぷりで季節感があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line