ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、子連れでも入りやすいお店を探してます! 麺類が食べたい気分なんですが、、蕎麦とかラーメンとか。 どうでしょう?

どらぽん

質問

表参道で、子連れでも入りやすいお店を探してます!
麺類が食べたい気分なんですが、、蕎麦とかラーメンとか。
どうでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れでも安心なラーメン屋さんを探してるぺこなー!
僕もラーメン大好きぺこから一緒ににチュルチュルしたいぺこよ♪

maru

maru

非公開

南国酒家 原宿本店 (ナンゴクシュカ) - 原宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001136/

原宿駅からも見える中華料理店です。
店内は広いのでお子様もok!
ラーメン、おいしいですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

しまだ - 表参道/カレーうどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13006991/

お座敷もあってお子様もオッケーのゆっくりできるおうどんやさんどうです?
手打ちなのでもちもちですよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

おそば 古道
03-3405-7333
東京都港区南青山3-18-3
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013001/
お蕎麦やうどんがありますよ。
天ぷらがサクサクでおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line