ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人飲みに行きます。 ・東京駅付近徒歩圏内 ・日本酒の種類が豊富 ・食事もある程度ある ・着席できる(立ち飲みNG) ・できれば禁煙 ・予算4000円くらい で、よい店を教えて下さい!

ある

質問

女子2人飲みに行きます。
・東京駅付近徒歩圏内
・日本酒の種類が豊富
・食事もある程度ある
・着席できる(立ち飲みNG)
・できれば禁煙
・予算4000円くらい

で、よい店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しめる日本酒が飲めるお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

美少年(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g104901/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒の利き酒セットなどもあるので楽しめますよ(^^)料理もおいしいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなたれ 丸の内本店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13151637/
ここは日本酒にもこだわっている、お魚がおいちーお店ぺこよー♪
魚魂13点盛がこのお店お勧めのメニューぺこ♡

お店をチェックする

もも

もも

30代

銀の月 八重洲店 - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165610/

こちらはいかがでしょうか?
2名様用の個室もありますよ。
日本酒バーで、美味しい魚介類のお料理がいただけます。

お店をチェックする

ある

ある

30代

syukaさん、ありがとうございます!
利き酒セット、嬉しいですね♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

利き酒セットぺこなー

いせ

いせ

30代

鶏吉 八重洲店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000987948/

こちらは日本酒の種類が豊富なのでいかがですか。鳥のお料理も美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ある

ある

30代

ももさん、ありがとうございます!
2人個室いいですね。
お魚料理も美味しそう!

ある

ある

30代

いせさん、ありがとうございます!
鳥料理大好きなので、気になります!

もも

もも

30代

楽しい飲み会になりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line