ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と行くのですが、藤沢駅周辺で安くて焼き鳥とかお肉系でお酒も飲めるところを探しています。

へいぽん

質問

20代男性

彼女と行くのですが、藤沢駅周辺で安くて焼き鳥とかお肉系でお酒も飲めるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と食べる夜ごはんってやっぱり格別においちーぺこ?♡
そこにおいちーお酒があると、もっといい雰囲気になりそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

花火
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14052268/

藤沢の美味しい焼き鳥、お肉系が楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やき鳥 自遊人
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14007550/

美味しい焼き鳥、お肉系が楽しめる藤沢のお酒が飲めるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

焼もん居酒屋 炭べえ 藤沢店 - 藤沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14027228/

こちらの和食居酒屋さんはいかがですか
?焼鳥や海鮮がおいしいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

みっちゃん(藤沢/やきとん・豚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e225600/

ちょっと大衆的な雰囲気でも大丈夫でしたらこちらなんてどうでしょうか?
美味しいお料理がそろって、焼き鳥もありますよ!お酒も充実してますよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

焼肉おくう 藤沢店 - 石上/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14058235/

藤沢で焼肉といえばここ!
美味しいお肉がお手頃で美味しいです!

お店をチェックする

ぐれネコ

ぐれネコ

30代

コース一覧 : 居酒屋いくなら俺んち来い 藤沢店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14054741/party/

店内とかチープですか、とにかく安いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line