ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店で、2人で5000円以内で雰囲気がよく美味しいお店をさがしています。

ろいろい

質問

ランチのお店で、2人で5000円以内で雰囲気がよく美味しいお店をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお出かけできちゃうぺこな!
お店選び失敗しないように雰囲気いいお店をみんなに教えてもらうぺこ!
ろいろいちゃんの背中を押せるようなお店知ってる人はどんどん教えてぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金田中草
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020557/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートにイイ感じで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビオディナミコ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096558/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートにイイ感じで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : OLI 渋谷 (オリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか? 2人で400円ほどオーバーしてしまうのですがとっても美味しくてふいんきもいいお店ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

渋谷の隠れ家的なレストランですよ。お店の雰囲気も良いのでお勧めです。お料理もコストパフォーマンスが良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

アンティカ オステリア マジカメンテ (Antica Osteria Magicamente) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121950/

恵比寿のイタリアンはいかがですか。伝統的な手打ちパスタとお肉の料理がいただけますよ。デートにもオススメですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)本格的な料理を頂けます。予算内に収まります。雰囲気も良いかなと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

カフェ ミケランジェロ (caffe Michelangelo) (代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000002652/

代官山蔦屋の向かいくらいにあるお店です。カフェメニューが豊富で、雰囲気よいので気になる人と行くにはピッタリなお店だと思います!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line