ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で2人で1万円くらいで オシャレな雰囲気のお店探してます! 記念日とかお祝いできそうなお店で!

mr394

質問

夫婦で2人で1万円くらいで
オシャレな雰囲気のお店探してます!
記念日とかお祝いできそうなお店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥さん思いの優しい旦那さんぺこなー!
普段のありがとうの気持ちを美味しいお料理とともにお届けするぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

梁亜楼 (りゃんあろう) (なんば/シンガポール料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000730536/

大阪 裏ナンバにあるシンガポール料理屋 。海南チキン、釜焼きチャーシューなど珍しい料理がたくさんあります。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

梅田 夜景 M PRIME - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

大阪駅のあたりとかいいですか?
ここ夜景の見えるすてきなレストランで雰囲気も素敵なんです!
記念日のデートディナーには最適かも!
予算くらいで楽しめそうなのでよかったら

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

黒猫 - 福島/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27072997/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大阪市で良いですかねー
記念日などに利用されることの多いこちらのフレンチが食べられるお店いかがですか!シェフのお任せコースでも5200円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100065&pusy=2015&pusm=12&pusd=25#restInf

こちらは
いかがでしょう💓

景色が良く、お洒落な雰囲気ですよ💓

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

中之島ソーシャルイートアウェイク (NAKANOSHIMA SOCIAL EAT AWAKE) - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085674/#rst-data-head

なにわ橋駅から徒歩1分のお店です!
お洒落で落ち着いた雰囲気のフレンチのお店です。
予算内で収まると思いますよ♪
料理はミシュランで星獲得のシェフが作っていますよ!

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

口コミ一覧 : 心斎橋ライム[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/dtlrvwlst/
こちらはいかがですか?
カップルシート有りです。
水槽には魚がいっぱい泳いでいて、雰囲気もイイですよ!

お店をチェックする

mr394

mr394

20代

皆さんありがとうございます!
さくらさくらこさんの
心斎橋ライムに行ってみようと思います!
水槽を眺めながらディナーしてきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line