ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司ランチでオススメなお店が知りたい♡

りりー

質問

お寿司ランチでオススメなお店が知りたい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお寿司を食べに行くぺこな♪
お寿司っていくらでも食べられちゃうぺこよな♡
僕、お寿司大好きぺこ♡
でもわさびはツーンとするぺこからサビ抜きで頼んじゃうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

すし五十嵐
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003978/

お寿司屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

福助池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019039/

お寿司屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : 海鮮処 寿し常 エソラ池袋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117089/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?おいしいお寿司がランチはコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

翔

30代

すし袋わ (すしぶくろわ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13202953/?lid=header_restaurant_detail_menu

海鮮丼や握りなど、ランチも1000円ほどから2500円まで幅広く選べて、鮮度よいお寿司が堪能できますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鮨処銀座福助 サンシャイン60店 - 東池袋四丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097204/

こちらいかがでしょう!
高層階で美味しいお寿司が頂けます。
1400円くらいからお手頃なものや、ちょっと豪華なランチセットなどありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line