ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、池尻大橋、三軒茶屋で。 同僚女子3人での飲み会予定。 和食系で、ウニが美味しいお店希望ー! 予算は1人頭7000円くらいまでを目安に。 可能ならば、日本酒の種類も多いと嬉しいですー

いちこ

質問

渋谷、池尻大橋、三軒茶屋で。
同僚女子3人での飲み会予定。
和食系で、ウニが美味しいお店希望ー!
予算は1人頭7000円くらいまでを目安に。
可能ならば、日本酒の種類も多いと嬉しいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : はながこい 渋谷本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/party/

こちらのお店はいかがですか?ウニしゃぶがとっても美味しいお店で日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

渋谷 牡蠣入レ時 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201327/

こちらはいかがでしょうか?
ウニと牡蠣が美味しい和食居酒屋さんです。
予算の範囲で大丈夫ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

クニカゲ (KUNIKAGE) - 三軒茶屋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13149175/top_amp/

こちらのお店はいかがですか。ウニのしゃぶしゃぶが美味しくてオススメですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line