ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で同僚の送別会です。 5人くらいの予定です。 料理重視で、おすすめありますか??

fujitatsu

質問

30代男性

千葉駅周辺で同僚の送別会です。
5人くらいの予定です。
料理重視で、おすすめありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰かとお話ししながらの夜ごはんってたのちーぺこよな♪
友達や同僚の人と、おいちー夜ごはん食べながらいろんな話できるといいぺこな♡

3代目

3代目

30代

いっぽ 本店 - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025393/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?回線がとってもおいしく日本酒とよく合いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

串焼BISTRO 福みみ 千葉店(千葉駅・蘇我/串焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311804/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますので、送別会にも使いやすいと思います。
串焼きのお店で、お肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

京都つれづれ 千葉(千葉駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014866/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずゆっくり食べられます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

煮りん (にりん) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002542/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

串揚げなど、宴会コースの充実した居酒屋ありますよ。料理が一品一品丁寧で美味しいです。千葉駅からも近めなので良かったら行ってみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LADYBIRD (レディーバード) - 葭川公園/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12029772/
千葉駅から徒歩6分のお店ぺこ!
おいちー創作イタリアンや居酒屋さん系メニューなど、幅広くってみんなのお腹も満足ぺこ!
個室があるぺこから、周りを気にせず盛大に送別会を開いてぺこー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line