ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達3人でお昼に女子会を吉祥寺でします。the女子会!という感じのおしゃれなお店を知っていたら教えて欲しいです。

むー

質問

女友達3人でお昼に女子会を吉祥寺でします。the女子会!という感じのおしゃれなお店を知っていたら教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はお店もおしゃれにこだわりたいぺこなー♬
女子会向けのいい感じのお店探すぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リンツショコラカフェ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

吉祥寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

サブライム吉祥寺井の頭公園店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047454/

吉祥寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

お洒落なカフェ空間で女子会ランチできますよー!もちもちのパスタランチのコースもあって、ワイワイ楽しめるかと♪

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Boulangerie Bistro EPEE (エペ) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159064/

こちらのビストロいかがですか。焼きたてのパンがおいしいですよ。女子会にもお勧めですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

デザイナーズ個室居酒屋 萬屋 ‐ばんや‐ 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p739103/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

スペアリブとアップルパイアラモードがお店の人気メニューですよ。大きな水槽もあって雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line