ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチにお店探しています。 神戸駅周辺。和食。おすすめありますか? 車の為、駐車場有りでお願いいたします(^^)

ないちゃん

質問

30代男性

ランチにお店探しています。
神戸駅周辺。和食。おすすめありますか?
車の為、駐車場有りでお願いいたします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食や丼物、ランチの和食ってどれもおいちーぺこよなー。
ご飯やお味噌汁がおかわりできるお店だと、さらにうれちーぺこよなー!

夏

30代

和食 六甲 神戸(ハーバーランド周辺/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129325/

こちらの和食店はいかがですか。駐車場はお食事をするとサービス券が出ますよ。
ランチもリーズナブルです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

源ぺい 神戸元町店(神戸/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jr7pbfhf0000/

こちらが専用駐車場が20台ほどありますよ。天ぷらや焼き鳥などの和食メニューがあります。ランチタイムやっていますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

神戸メリケンパークオリエンタルホテル 石庭(ハーバーランド周辺/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861315/

ホテル内で日本料理はいかがですか。落ち着いた雰囲気ですので接待にもオススメですよ。ご予算に合えばチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

素材キッチン 菊兆 カルメニ店 (そざいきっちんきくちょう) - 神戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000975/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは和食の定食をたくさん揃えていますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line