ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で8名ほどで新年会できる飲み屋を探してます! 3千円か4千円ほどの飲み放題コースがあってお店は落ち着いたような居酒屋がいいです。 よろしくお願いします!

rin

質問

池袋で8名ほどで新年会できる飲み屋を探してます!

3千円か4千円ほどの飲み放題コースがあってお店は落ち着いたような居酒屋がいいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しく飲めるお店探すの頑張るから、あけましておめでとぺこー!って流行らせてほしーぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

月とうさぎ ~池袋東口店~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sntv2j030000/

こことかどうでしょ?
三時間の飲み放題がついたコースが一番安くて2580えんからありますよ!
しかもここ個室なのでみんなでゆったり新年会できそうです
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スカイ個室ダイニング 紅葉の響 池袋東口店|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051082/

池袋の夜景を堪能できる個室は2名様~団体様まで多彩な完全個室をご用意! 当店は旬の食材にこだわったお料理を取り揃えております。 四季に恵まれた日本ならではの食の世界をご堪能ください。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

完全個室のある池袋の居酒屋どうですか!客層が高め?で落ち着いた雰囲気ですよ。飲み放題付きで4000円のコースがあります。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

隠れ個室居酒屋 隠れんぼ 池袋本店 メニュー:◆食べ飲み放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7mgf9jpk0000/menu4/

こことかどうでしょ?
しゃぶしゃぶの食べ飲み放題とかもあるお店です!
新年会ならまだまだ寒いしお鍋とかならあったまれるしいいかなー?とオススメしてみました!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/
落ち着いた雰囲気ならこちらの居酒屋さんです。
8名個室もあるのでゆっくりできますよ。4900円のの飲み放題付きコースがありますが、8名以上の予約で5000円引きになるクーポンがサイト内にあります。少しご予算オーバーですが、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

mr394

mr394

20代

ぐぐっと 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051651/

3時間飲み放題付きで2450円からでリーズナブルで
全室個室のこことかどうですか♩?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑えん すみません💦5000円引きのクーポン、12月30日まででした。こちらで、期間、曜日限定でしたが忘年会の特別飲み放題付きコース4000円などもありましたので、新年会のお得プランや新たなクーポンも出るかと思うのでよかったら問い合わせてみてください。

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p762200/?back_id=p762200&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

池袋西口徒歩5分。宮崎地鶏鍋が自慢の居酒屋さん。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

寛ぎ個室居酒屋 紙々舞 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725419/

こちらどうでしょう?個室なのでっくりできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line