ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、友達と着物を着て京都散策をします! 着物に合った雰囲気で美味しいランチ教えてください! 予算は3000円くらいまでです。

すいか

質問

週末、友達と着物を着て京都散策をします!
着物に合った雰囲気で美味しいランチ教えてください!
予算は3000円くらいまでです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにぴったりな雰囲気の良いお店を探してるぺこなー!
お友達が喜んでくれそうな素敵なお店をあひーじょちゃんに教えてあげて欲しいぺこ。

いちか

いちか

30代

茶寮 八翠 - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26025347/

着物で京都散策なんて素敵ですね。嵐山のこちらのお茶屋さんはいかがですか?着物着て行くのにぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

美先 (みせん) - 烏丸御池/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003507/

こちらのお店はいかがですか?
京都らしいランチメニューがありますし、雰囲気のいいお店ですよ(^^)

お店をチェックする

海

30代

梅の花 京都伏見店(伏見・醍醐/和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k021614/

風情のあるこちらのお店いかがですか。お豆腐を使ってお料理など上品なメニューが多いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line