ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、友達とゴハンを食べる予定なんですが、駅近いでゆっくり出来るいいお店知りませんか? ジャンルは、なんでも大丈夫です。 予算は3000~3500位でお願いします。 出来れば禁煙のお店がいいのですが、分煙でもちゃんとしてるお店がいいです。 宜しくお願いします。

Meg

質問

恵比寿で、友達とゴハンを食べる予定なんですが、駅近いでゆっくり出来るいいお店知りませんか?
ジャンルは、なんでも大丈夫です。
予算は3000~3500位でお願いします。
出来れば禁煙のお店がいいのですが、分煙でもちゃんとしてるお店がいいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん楽しみぺこな♪
全席喫煙OKのお店とかもあるぺこから、禁煙や分煙のお店を予め調べておいた方がいいぺこな。

Sammy

Sammy

30代

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店 (Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194485/

こちらのバルはいかがですか?完全禁煙の店でお肉料理とワインが美味しいお店です。ワインの種類がかなりたくさんありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。駅からも近くてアクセス便利ですよ。肉バルのコースが予算内でいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Salud 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162167/

こちらのお店は隠れ家的なラグジュアリーなダイニングバーです。全面禁煙ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line