ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お友達のお誕生日で、お祝いディナーをします。 雰囲気の良い隠れ家的なお店ありますでしょうか? 思い出に残る特別な日にできればと思っています。 フレンチ、イタリアンなど洋食系で、 お野菜の美味しいお店を希望します。

みちこ

質問

お友達のお誕生日で、お祝いディナーをします。

雰囲気の良い隠れ家的なお店ありますでしょうか?
思い出に残る特別な日にできればと思っています。

フレンチ、イタリアンなど洋食系で、
お野菜の美味しいお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

みちこ

みちこ

30代

ありがとう!!

ysugi

ysugi

20代

渋谷 うさぎ ウサギ(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレで英国風一軒家のようなお店です。サプライズもしてくれますよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

ル・プレヴェール (Le Pre Verre) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/

こちらはいかがでしょうか?
牛ハラミがとっても美味しいビストロで、味の美味しさもお店の雰囲気もとっても素敵ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でお誕生日ディナーいかがでしょうか?野菜を使った見た目もとっても綺麗なお料理が楽しめますよ☆
クーリシャスは初めて見たときにインパクトありました☆
素敵な1日になりますように(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line