ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで1人5000円までくらいの予算でしゃぶしゃぶたべれるところってありますか?

KNSR

質問

銀座あたりで1人5000円までくらいの予算でしゃぶしゃぶたべれるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

馬菜銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13166033/

美味しいしゃぶしゃぶをご予算5000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

いちばち
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176436/

しゃぶしゃぶが美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー
コスパの良い店です!

お店をチェックする

JuAle10

JuAle10

30代

ラムしゃぶ 金の目 銀座本店 (きんのめ) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019277/top_amp/

しゃぶしゃぶもちょっと肉を変えて「ラムしゃぶ」は如何でしょうか。
昨日行きましたが美味しかったです。
食べ飲み放題5000円くらいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

麹蔵 銀座店 (こうじぐら) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020095/

こちらのお店はいかがですか?
5千円くらいでしゃぶしゃぶが食べられますよ。おいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line