ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宮駅に21時頃から9名で入れるお店を探しています。肉でも魚でも美味しい地元の物が食べれたら嬉しいです。 東京からの出張です。

もりこ

質問

新宮駅に21時頃から9名で入れるお店を探しています。肉でも魚でも美味しい地元の物が食べれたら嬉しいです。
東京からの出張です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉もいいけど魚もおいちーぺこなー。
お魚はヘルシーぺこ。
もりこちゃんの晩ご飯はヘルシーで僕も安心ぺこ♡

ysugi

ysugi

20代

魚群(新宮・串本/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c356000/

こちらのお店はいかがですか?
お刺身がメインのお店です。地元のお魚をリーズナブルにおいしくいただけます。

お店をチェックする

もりこ

もりこ

30代

コメントありがとうございます!
検討させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

もも

もも

30代

和ダイニング 燈(地図/写真/新宮・串本/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pzm005n40000/

こちらはいかがでしょうか?
郷土料理とこちらでしか味わえないお酒を楽しむことができます。
お食事すると、ホテル3Fの大浴場の入浴が無料になるとのこと。

お店をチェックする

りり

りり

30代

海つばめ - 紀伊勝浦/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3005/A300502/30005895/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい魚料理がいただけますよ。
23時半まで営業しています!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line