ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親の誕生日に使えるお店を探してます。お酒が飲めるけどタバコ臭くないおいしいお店ありますか?

はし

質問

父親の誕生日に使えるお店を探してます。お酒が飲めるけどタバコ臭くないおいしいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒と夜ご飯で記念日や誕生日をお祝いしたいぺこなー。
記念日や誕生日は特別な日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー♫
特別な1日に彩りを添えるような素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

熟成肉&有機野菜の店iQue’rico!~ケリコ~
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185105/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

完全個室×隠れ家居酒屋吉蔵赤羽店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13194587/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせるお店ペコ。ボクからもおめでとうペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

大塚 みや穂 (【旧店名】和Dining ななみや) - 大塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13103559/

ここのお店はいかがでしょうか?値段は高めですが誕生日ディナーにぴったりのおいしい天ぷらのお店です。禁煙のお店ですよー。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 まる(大塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d0zfbfxh0000/

こちらのお店はいかがですか?
誕生日のサプライズ特典のあるお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line