ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日13:30から六本木でランチします。 1000-1500円で男性2名で美味しいお店ありますか? できればヘルシーなものが嬉しいです。

だいき

質問

今日13:30から六本木でランチします。
1000-1500円で男性2名で美味しいお店ありますか?
できればヘルシーなものが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギロッポンのランチぺこな。
ヘルシーで今年一年頑張った体を癒すぺこー

こぼりん

こぼりん

非公開

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

やさい家めいとかオススメですよ!
ヘルシーにランチ出来ますし店名そのままおいしいお野菜があるので楽しめます!
予算くらいでいけそうですんでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トータルフーズ (【旧店名】トータル・ワークアウトカフェ) - 六本木/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/?lid=header_restaurant_detail_menu

六本木にあるとてもヘルシーな自然食カフェありますよ。日替わりで700円以下とリーズナブルで、アスリートなども良く来るお店なので、栄養バランスや健康面にもすぐれた食事ができますよー

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

モティ 六本木店 - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001979/

カレーってヘルシーですかね??ここのほうれん草カレーがおいしくて大好きなんですがどうでしょ?
体にはきっといいですよねほうれん草なので!
おいしいカレー、リーズナブルにいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

実之和 六本木店 (みのわ) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036017/

数種類のスパイスが入りスパイシーな香りが食欲をそそるこだわりのカレースープに、こだわりの麺が魅力です。ランチタイムは無料でライスがついてきます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

欅 くろさわ - 六本木/そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018804/
ヘルシーでしたら美味しい手打ちそばはいかがですか?
お蕎麦以外にも丼ものや膳などがあります。、金目鯛の煮魚膳もオススメです。ご予算内で大丈夫ですのでよかったら♬

お店をチェックする

kidink

kidink

20代

ディーレストラン (d_restaurant) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168195/

ここおすすめです
フルコースで野菜大量に摂取できて肉も魚もたべれて合計1000カロリーいかないですよ。予算も1000円ぐらいですし。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

祈年 手打茶寮 - 乃木坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108398/

おそばどうでしょう??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line