ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。5歳以下の子供が複数いても、落ち着いてお喋りできる場所がみつかると嬉しいです。お料理のジャンルは何でもOK。よろしくお願いします!

Sayaka

質問

ランチのお店を探しています。5歳以下の子供が複数いても、落ち着いてお喋りできる場所がみつかると嬉しいです。お料理のジャンルは何でもOK。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スカイウォーカーぺこか?
ちなみにforce awakens みたぺこ?
じまんだけも、僕、全世界同時公開の18:30からみたぺこよ♡

美恵

美恵

20代

おやこ asu cafe (アスカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/

新宿にある親子で楽しめるカフェありますよ!お子様ランチも充実していてほぼ子連れなのでワイワイガヤガヤできてママ達も安心です(*^^*)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

豚○商店 AISHI ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/lunch/

新宿でいいですか?
ここ夜は居酒屋のお店なんですがお昼もやっててオススメですよ!
個室があいていれば使えるのでお子様連れでもそんなに気にならないかもです!
よかったら席があるか問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

&Jeu 代々木北口前店(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839364/?vos=nhppvccp99002

ランチはだいたい1,000円位で量や味も良いです。ソファ席が多く、リラックス出来ます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

美々卯 新宿店 - 新宿/うどんすき[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/
こちら子連れママ会によく使われています。お座敷個室があるので気兼ねなく楽しめますよ。
うどんすきなので子供にも良いですね。、確か、個室予約はこの値段以上というのがあったように記憶しています。違っていたらすみません💦よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

Sayaka

Sayaka

30代

スカイウォーカーです(^ ^)
早速のアドバイスありがとうございました!メニューも豊富そうなお店ばかりで、迷っちゃいますね。友達と相談して行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line