ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で、職場の歓迎会をします! 人数は20人強くらいで、個室で飲めるところを希望します。 予算は1人3000〜4000円で飲み放題つき。 フードはこの前に少し食べてるので、あまりなくても平気です。 よろしくお願いします!

てつろー

質問

神田駅周辺で、職場の歓迎会をします!
人数は20人強くらいで、個室で飲めるところを希望します。

予算は1人3000〜4000円で飲み放題つき。
フードはこの前に少し食べてるので、あまりなくても平気です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のお店で歓迎会をするぺこな!
個室なら周りの目を気にしないで楽しめるぺこ。
新人さんとの距離もぐっと近くなるぺこなー♡

mamap

mamap

30代

釜飯 鶏料理 藩 神田駅前店 離れ(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143317/

ここのお店はいかがでしょうか?20人以上でも入れる個室のあるお店です。予算内で飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

麹蔵 神田店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000705444/

駅からめちゃめちゃ近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか!?
完全個室で、ご人数に対応しておりますよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

魯香酒樓 ROKOU-SHURO ロコウシュロウ 神田店 (神田/中華)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126508/seat/

団体様での完全個室のご利用が可能です。
中華料理なので、お食事が被らないと良いのですが良かったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

Italian Dining SouHouse ~創家~(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/548ru6wv0000/?back_id=gd97800

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンのレストランですが、20人くらいが入れるソファ席の個室などがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line