ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお肉系のコスパもよく雰囲気の良いお店ないですか?後輩の女の子とふたりいきます!

えいた

質問

渋谷でお肉系のコスパもよく雰囲気の良いお店ないですか?後輩の女の子とふたりいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこな♪おいちー夜ご飯食べたいけどやっぱりコスパも大事ぺこよなー。
安くておいちーお店だと大満足ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

お肉系が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉バル 韓の台所
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150486/

渋谷で、お肉系があるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉バル×生パスタ GB
03-5428-8379
東京都渋谷区宇田川町23-11 リ・エムビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13203646/
こちらの肉バルはコスパが良くてオススメです。
いろいろなお肉が楽しめますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

将泰庵 (しょうたいあん) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000806409/

照明も落ち着いていて良い雰囲気ですよ。テレビでも話題になった飲めるハンバーグがありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

スパニッシュ&イタリアンバル art baru muse(アートバルミューズ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000016377/

アート系の店内で落ち着ける雰囲気の夜カフェですよ。深夜12時まで営業しています。お料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line