ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でオシャレなごはん屋さん教えてください! 友達と3人で行きます!

もえ

質問

渋谷でオシャレなごはん屋さん教えてください!
友達と3人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてもえちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジトグレイス渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

渋谷のオススメはココペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ラクレットチーズが美味しくコスパ良いですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

肉バルダイニング Sumika すみか(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054195/

こちらの肉バルはいかがですか。照明も落ち着いていて良い雰囲気ですよ。ゆったりとくつろげる個室もありますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

スペイン料理はいかがですか(o^^o)?
色々おいしくておすすめですよー!

お店をチェックする

夏

30代

AURELIO (アウレリオ) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197889/

こじんまりとしたイタリアンバルはいかがですか。お料理もお酒も美味しいので評判いいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line