ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高津、溝の口あたりで。 定食でヘルシーなものが食べたいです。 どこかいいところありませんか?

あこ

質問

30代女性

高津、溝の口あたりで。
定食でヘルシーなものが食べたいです。
どこかいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーな晩ごはん食べられるお店がいいぺこな
あこちゃんは食事に気を使って立派ぺこ♡
いいお店見つかったら通いたくなっちゃうかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

中国料理龍華飯店溝ノ口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013057/

定食が食べれるお店を溝の口で選ぶなら、ココペコ。溝の口の美味しいお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

おぼん de ごはん マルイファミリー溝口店 (オボン デ ゴハン) - 武蔵溝ノ口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057177/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう??
チェーン店ですが一人でもはいりやすくヘルシーな定食もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line