ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅から徒歩圏内で、心と体に良さそうな、ほっこりランチが食べたいです。 出張なので、ランチが楽しみだったりします。 是非教えてください🎵

あんこ

質問

30代非公開

大宮駅から徒歩圏内で、心と体に良さそうな、ほっこりランチが食べたいです。
出張なので、ランチが楽しみだったりします。
是非教えてください🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れさまぺこー!
おいちーランチ食べて疲れを癒すぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

さんるーむ そごう大宮店 - 大宮/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002896/

こちらの定食、自然食が楽しめておすすめですよ。
お野菜中心で身体に優しいですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

玄米食堂 あえん - 大宮/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040478/top_amp/

こちらの定食屋さんはいかがですか?玄米を使った体に良い、美味しいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ワイアードカフェ 大宮ルミネ店 (WIRED CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001713/?lid=header_restaurant_detail_menu

ほっこりヘルシーにカフェランチなんていかがですかー!ここのランチ美味しいですよ!ネギトロなどがどっさりの丼モノがヘルシーなのにガッツリでハマりますよ!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

みなさま、有難うございます‼︎
どこも美味しそうですね!
上から順番に巡ってみます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line