ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ドームで野球観戦しながら食べるなら何がいいかなぁ?!

ぐっさん

質問

東京ドームで野球観戦しながら食べるなら何がいいかなぁ?!

ななむ

ななむ

20代

からあげくん!

ぐっさん

ぐっさん

30代

からあげくん!!いいですね!コンビニで買ってから入場したらいいですか(^^)?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野球観戦いいぺこなー!
からあげくん、おいしそうぺこ。

ななむ

ななむ

20代

東京ドームシティ|野球情報|ドーム内グルメガイド 内野1F
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/gourmet_goods/gourmet/infield_1.html

確かケンタッキーありましたよね。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ビールと焼き鳥!

ぐっさん

ぐっさん

30代

ケンタッキーでからあげくん!
ケンタッキーあるの知らなかったです!ありがとうございます

ななむ

ななむ

20代

ペットボトル類は、入り口でカップに入れ替えなきゃなので、要注意ですよー

ぐっさん

ぐっさん

30代

ビール飲みたいー?

ぐっさん

ぐっさん

30代

あ!そうですよね!
ななむさん、ありがとうございます!!

ななむ

ななむ

20代

http://nonnon1229.seesaa.net/s/article/395295700.html
ここ参考になります!

缶ビールは備え付けの紙コップに移し替えなきゃなのです。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

焼きそば!

ななむ

ななむ

20代

あ、もしぐっさんが巨人ファンだったりすると、リンク消します。アンチなんです。

ぐっさん

ぐっさん

30代

ななむさん、分かりやすくて感動ーー!ありがとうございます

ななむ

ななむ

20代

飲み物は中で買うのがスマートかもしれませんね!
観戦楽しんできてくださーい?

ぐっさん

ぐっさん

30代

ななむさん(笑)
ファンあまりなくて、野球観戦ファンです?
あまり詳しくないからよくわからないけど楽しんできますー!

ぐっさん

ぐっさん

30代

マサヒロさん、お腹すいたから焼きそば案、最高です

ぐっさん

ぐっさん

30代

結局、サーモンロールをたべましたw
ななむさんのアドバイスで、中でドリンク買ってスムーズでした(≧∇≦)

ななむ

ななむ

20代

売り子さんから買うのも楽しみの一つですよね!
楽しめたみたいで良かった?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line