ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で、6人。飲み放題があって料理とお酒のあるお店。できればうるさすぎないところが良いです!

る

質問

会社の飲み会で、6人。飲み放題があって料理とお酒のあるお店。できればうるさすぎないところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待で使えるお店を探しているぺこな!
お店選びに悩むぺこよな!
おいちー夜ご飯とおいちーお酒が楽しめるお店を選んで、接待大成功にしたいぺこな♪
みんなにおススメのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かこいや池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

御影蔵 池袋東武店(池袋/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa9n5fjv0000/

こちらの落ち着ける個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しく飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香車
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ふくろう - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141652/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

6人の個室があって落ち着ける居酒屋ありますよ。会席コースもあり、飲み放題もつけられます♪良かったら見てみてください!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b441505/

こちらのお店はどうでしょうか。とっても綺麗で落ち着いた雰囲気の店内です。確か個室もあったと思いますし飲み放題もあり良さそうですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

る

30代

皆様ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line