ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れで入れる個室のあるフレンチorイタリアンを教えてください★1人一万円くらいで美味しいところ希望です〜

みゅーみゅー

質問

赤ちゃん連れで入れる個室のあるフレンチorイタリアンを教えてください★1人一万円くらいで美味しいところ希望です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとかお子ちゃま連れだと個室が安心ぺこよな!
おもちゃとか置いてあるお店もあるぺこから探してみるといいぺこよ!

菜々未

菜々未

20代

フェリチタ - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001327/

表参道にあるイタリアンレストランです。とってもおしゃれで、雰囲気のあるお店ですよ。個室もあるので、赤ちゃんがいても安心して食事できるかと。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室もありますよ。お値段もリーズナブルで、美味しいイタリアンがいただけるお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

TI DINING (【旧店名】TI DOCTORS RESTAURANT) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173814/

野菜ソムリエがいるこちらのレストランはおすすめです。お子様もオッケーですし、新鮮でおいしい野菜と本格的なイタリアンがいただけるので健康にも美容にも良いですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ベニーレ ベニーレ 表参道原宿(原宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g085703/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なイタリアンのお店で個室もあります。
お子様用椅子ありますし、ベビーカー入店もオッケー。
おむつ交換スペースありますので、子連れにも優しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line