ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺駅あたりでランチ予定です。 赤ちゃんもいるので、 座敷があれば嬉しいです。 海外から帰国中の友達も参加。

トロール

質問

30代女性

堺駅あたりでランチ予定です。
赤ちゃんもいるので、
座敷があれば嬉しいです。
海外から帰国中の友達も参加。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんと一緒にランチぺこな!
お座敷だと、あかちゃんがいてもお友達とゆっくりランチできるぺこから、大助かりぺこ♪

翔

30代

ビストロルシエル - 堺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27082018/?lid=header_restaurant_detail_menu

お座敷でランチのできるビストロ屋どうですか!お子様もオッケーのお店で、ランチも前菜やメイン、デザートまで付いたミニコースが食べられるのでみなさんでワイワイできますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

藤よし 堺駅前店 (ふじよし) - 宿院/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27008723/

こちらのお店はいかがでしょうか。堺駅からすぐ近くですよ。座敷もあるのでお子様がいても安心してお食事できそうです。おいしい和食がいただけます。

お店をチェックする

もも

もも

30代

羊の家 堺東店 (ヒツジノイエ) - 堺東/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27008910/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつのお席があるので、子連れも行きやすいです。良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トロール

トロール

30代

ありがとうございます!

ビストロルシエルは
テーブル席のみでお座敷では
ないと思いますが、、。
お座敷があれば、是非利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line