ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR津田沼駅近辺で、平日女性一人で気軽にランチできるお店を教えて欲しいです。 ラーメン以外でお願いします。

Minami

質問

JR津田沼駅近辺で、平日女性一人で気軽にランチできるお店を教えて欲しいです。
ラーメン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

夏

30代

松乃家 津田沼南口店 - 津田沼/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12026438/#rst-data-head

津田沼駅から近くてアクセス便利ですよ。ジューシーでおいしいとんかついただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

リク チカ (Riku Chika) - 津田沼/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12020594/#rst-data-head

可愛らしくておいしいイタリアンありますよ。駅からも近いですよ。女性お1人でもゆっくりとお食事できます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

つだぬまや - 前原/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036095/#rst-data-head

駅から5分ほどですがいかがですか。おいしいおそばのお店です。かき揚げや天ぷらなどのサイドメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

皆様ありがとうございました😊
一人で入った事のないお店や知らないお店も紹介していただき、新鮮でした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line