ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷(できれば宮益坂方面)で50人くらいの大人数で懇親会を開催したいです。 金額は1人〜4000円程度。(飲食代で) できるだけ駅近希望です。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

なつき

質問

渋谷(できれば宮益坂方面)で50人くらいの大人数で懇親会を開催したいです。
金額は1人〜4000円程度。(飲食代で)
できるだけ駅近希望です。
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って若者の街ぺこ♬
たのちーお店がいっぱい見つかりそうぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サカノバグラン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・ボエムクアリタ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Stylish個室空間 SAKURA 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134258/

こちらはフロアの貸切も可能ですよ。食べ飲み放題もありコスパが良いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

HOTEL EMANON(ホテルエマノン)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5dnrrnee0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。お店を貸し切ることもできますよ。70席あるので、50人でしたら大丈夫そうです。とってもおいしいイタリアンと人気のお店なのでぜひ見てください。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861609/

駅からすぐでアクセスも良く便利ですよ。大人数対応しています。貸切も検討してみてくださいね。ご予算内で楽しめますよ。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

ありがとうございます!
宮益坂方面ではあまり無いのでしょうか、、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂ぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

VINO (ヴィーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036776/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
宮益坂のイタリアンです!!
ご予算内でコースもありますよー!
50名様だと貸切もできそうです!

お店をチェックする

まーくー

まーくー

20代

miyamas' bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/top_amp/

宮益坂にある、illyが手がけるカフェレストランです。人数によってはフロア貸切もできるようです!お洒落なつくりなのにリーズナブルな価格でさほど混みもせず、オススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line