ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄伏見駅付近で、チェーン店ではない、昭和感のある居酒屋教えてください。 大甚、みその以外でお願いします。 日本酒豊富で生肉食べられたら最高です。

青山

質問

30代男性

地下鉄伏見駅付近で、チェーン店ではない、昭和感のある居酒屋教えてください。
大甚、みその以外でお願いします。
日本酒豊富で生肉食べられたら最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山ちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

夜夏

夜夏

30代

一位 (いちい【旧店名】雑炊 いちい) - 伏見/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000898/

全国各地の地酒が取り揃っていますよ。お酒のおつまみもおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部 - 栄/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059787/

伏見でしたらこちらいかがですか。
北海道の素材が美味しくいただける居酒です。いくら等の海鮮がおいしいです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

備屋 (びんや) - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23003407/top_amp/

ディープな雰囲気の大衆的なお店ですよ。焼き鳥が美味しいですよ。伏見駅から5分ほどですのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名駅立呑 おお島 - 国際センター/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055444/
レトロな雰囲気の居酒屋さんぺこ!
とってもリーズナブルぺこけど、お料理はばっちりおいちー
文句なしのお店ぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line