ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近で、1,000円以下で食べれるオススメランチのお店があったら教えて!

sin

質問

六本木駅付近で、1,000円以下で食べれるオススメランチのお店があったら教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでランチ食べに行くぺこな!
おひとり様だと好きなようにふるまえるぺこから気が楽ぺこよな♡
おいちーランチのお店、教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

sakura食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

六本木でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

良ちゃんの串焼き本舗
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053711/

六本木でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ (SAHIFA KEBAB & BIRYANI )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/dtlmenu/?menu_type=4

六本木駅から2分ほどのこちらのお店はいかがですか?カレーなんですが種類が3種類ほど選べますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

豚組食堂 (ぶたぐみしょくどう) (六本木/とんかつ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000799570/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。ロースカツランチでしたら1,000円位でいただけますよ。サクッとボリューム満点でとってもおいしいので、ぜひ、チェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

つるとんたん 六本木店(六本木/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000075/

ここはどうですか。六本木でとても人気のお店です。メディアにもよく取り上げられ、ボリューム満点のあったかいおいしいうどんが食べられますよ。1,000円前後のメニューもあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

sin

sin

40代

カレーと食堂どっちも美味しそうですね。
とりあえず、この2店に行ってみます。
ありがとうございました!

sin

sin

40代

カツもうどんも美味しいそう。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line