ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・名古屋市内 ・2歳の子連れOK ・フレンチのランチ ・ランチ予算3000円/人程度

リョウ

質問

30代男性

・名古屋市内
・2歳の子連れOK
・フレンチのランチ
・ランチ予算3000円/人程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

mm

mm

20代

ビストロ ダイア (BISTRO DIA) (新栄/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE64/SUB6401/100000026048/

こちらのお店はいかがでしょうか。カジュアルな雰囲気で、とっても上品なフレンチ料理がいただけるお店です。ランチでしたら3,000円以内でいただけますよ

お店をチェックする

リョウ

リョウ

30代

ダイア、子連れOKなんでしょうか?

葵♬*

葵♬*

20代

オペラ (The Opera) - 名古屋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23032351/

こちらのフレンチレストランはどうですか。個室があるので、お子様がいても安心してお食事できますよ。予算も3,000円と言うことでこちらをおすすめしてみました。

お店をチェックする

リョウ

リョウ

30代

おお!個室があるのは安心できますね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

リョウ

リョウ

30代

ダイアは行ったことあって大好きです。ダイアくらい美味しくて他のお店があるととても嬉しいのですが…

もも

もも

30代

BLOOM TERRACE (ブルーム テラス) - 新栄町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23062185/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
牛肉が美味しいフレンチレストランです。
子連れもオッケーですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

リョウ

リョウ

30代

みなさん、ありがとうございます!子連れOKのお店探すの本当大変なんですが、こうやって教えていただいて感激してます…!

もも

もも

30代

お子様連れでも、楽しく外食したいですよね^ ^
リフレッシュしてきてくださいねー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line