ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外にいるようなおしゃれなカフェ

スリンキー

質問

海外にいるようなおしゃれなカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェは女子会にぴったりぺこな♡
おいちードリンクやスイーツもあれば、お話しが弾みそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

crisscross(クリスクロス) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000739166/

緑に囲まれた海外のような雰囲気のおしゃれなカフェはいかがですか?ゆっくりおいしいカフェメシが食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ・バニヤン (Cafe Banyan) (明治神宮前/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000782863/

こちらのお店はどうでしょうか。明治神宮前からすぐ近くにある、ハワイアンな雰囲気がとってもいい感じのお店です。アサイや、フレンチトーストなど、女性に人気の食べ物がいっぱいありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店 (フランツアンドエヴァンスロンドン) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191443/

手参道にあるロンドンで人気のカフェですよ。おしゃれなお店で外国人の客様も多いですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

シナモンズ (Cinnamon's) (明治神宮前/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000831455/

こちらのお店はおすすめですよ。まるでハワイにいるような雰囲気で、お食事ができるとってもおしゃれなカフェダイニングです。ゆっくりと過ごせること間違いなしですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line