ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/16 木 19時から 4名 五反田か大崎 鰤しゃぶか鰤の料理が食べたいです 個室あり お願い致します

timon

質問

2/16 木 19時から
4名
五反田か大崎

鰤しゃぶか鰤の料理が食べたいです
個室あり

お願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りに気を使わなくていいぺこから、お友達ともゆっくり過ごせるぺこ♪♪
友達と充実した時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒スローフード方舟アトレヴィ五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13195620/

五反田でオススメの鰤しゃぶ、鰤を堪能するには、このお店がイイペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

おまつり本舗 (おまつりほんぽ) - 五反田/あんこう [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007467/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらで天然ブリのしゃぶしゃぶがいただけますよ。魚介類のクオリティーが高いのでオススメですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

五反田 LiLy(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000981113/amp/

こちらのお店で新鮮なブリのしゃぶしゃぶがいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

酒田屋 (さかだや ) (五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000104092/

海鮮料理がおいしい居酒屋ですよ。こちらでは新鮮な鰤もありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

LiLyは鰤しゃぶは日曜日限定だったかと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line