ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜銀座あたりで、ひとりランチ。 PCで作業していても浮かないような雰囲気のお店を探しているのですが、、、どこかオススメありますか?(>_<)

めり〜

質問

有楽町〜銀座あたりで、ひとりランチ。
PCで作業していても浮かないような雰囲気のお店を探しているのですが、、、どこかオススメありますか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを食べながら作業するって、めり〜ちゃんは忙しそうぺこ。
しっかりおいちーランチを食べて作業が進むといいぺこよな♡
一人でもお気軽に入れるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座みゆき館銀座4丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031042/

銀座のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、素敵にお一人様を楽しめて、サクサク作業が進んで快適ペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モノクルカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。いい雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめて、作業がはかどりそうで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

みのる食堂 銀座三越店(銀座/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007844/amp/

銀座三越の9階に行ってみてください。広々とした店内で、パソコンもできる環境があると思います。みのる食堂も良いのですが、その隣にあるみのるカフェで軽食も食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤル (by ROYAL) (有楽町/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000454458/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。有楽町にあるカフェダイニングです。ご飯がとってもおいしいので人気がありますよ。パソコンを広げても問題ないと思いますし、自由にゆっくりと過ごせると思います。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

サンマルクカフェ 有楽町ビル店(日比谷/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000719543/amp/

パソコンを広げて作業するとなれば、こちらのサンマルクカフェなんかどうですかね。メニューも色々とありますし、特にチョコクロなんかとってもおいしいですよね。気楽にできるので良いかと。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

わー(*゚▽゚*)!!みなさんありがとうございます!!まだまだ知らないお店がたくさんあってめちゃめちゃ参考になりました(T ^ T)!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンズ エキスポ カフェ (HANDS EXPO CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194314/
まったりと過ごせると人気のカフェぺこ!
カウンター席には電源もあるぺこよー!
wifiもハンズさんのものにつなげることができるみたいぺこ!

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

モノクル カフェ (THE MONOCLE CAFE) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/top_amp/

ここ、落ち着いててとってもおすすめです!

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

モノクルは好きなんですが、Wi-Fiが繋がりにくいのと会社の人が多数利用してて会いそうなので泣く泣く行けず。。。( ;∀;)

ハンズエキスポカフェ気になる!行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line